fc2ブログ

なんと!!

なんと!こんな私にもメイプルで彼氏ができましたぁ!(*♥д♥*)
龍めっちゃかっこいいです!!
レベル上げ応援してくれたり!
おかげで1日で2レベルも上がりました!!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

でも、平日は朝から3時まで部活でしかも片道1時間30以上かかるっていう・・・
なので平日は帰ってくるのが5時すぎ!
しかもこれでも夏休みだから!(;→д←)
夏休みじゃない平日は帰ってくるのが8時すぎ・・・
できれば平日は宿題とかしたい・・・

龍は休日だけじゃ嫌なのかなぁ~il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクの申込

こんばんはw
彼氏できてよかったですねw
急にですが相互リンクの申込に来ました
できたらしてくれたらとてもうれしいです
ブログ名が暇の旅人です
URLがhttp://himanoyuuya.blog54.fc2.com/tb.php/23-8dad0c3a
です
出来たら相互リンクお願いします
プロフィール

*miaria*

Author:*miaria*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード