スポンサーサイト


初めまして!(。→∀←。)

今日からブログはじめましたmiariaです!(。→ˇܫˇ←。)

えっとぉ~昨日だったかな!
夏休みになり久しぶりにメイプルできました!![♥óܫò]♡
お友達の心sとも会えてすごく楽しかったよぉ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

さて!最近はレベルupに没頭しているんですが・・・・
まだ22っていう悲しい現実に現実逃避したくなりました・・・il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
周りはみんな40以上なのに・・・
まぁ~気を取り直して頑張ろう!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*miaria*

Author:*miaria*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
