

なんと!!

なんと!こんな私にもメイプルで彼氏ができましたぁ!(*♥д♥*)
龍めっちゃかっこいいです!!
レベル上げ応援してくれたり!
おかげで1日で2レベルも上がりました!!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

でも、平日は朝から3時まで部活でしかも片道1時間30以上かかるっていう・・・
なので平日は帰ってくるのが5時すぎ!
しかもこれでも夏休みだから!(;→д←)
夏休みじゃない平日は帰ってくるのが8時すぎ・・・
できれば平日は宿題とかしたい・・・

龍は休日だけじゃ嫌なのかなぁ~il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li

嬉しいできごと!!(´♡ω♡`)

聞いてください!!(。→ˇ艸←)
この間カニクエしようとカンニングおとずれたところ!
めちゃかっこいい方が人気あげてくださたんです!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
親切な方もいらっしゃるんだよ!(´♡ω♡`)
私もう感動しちゃいました!!
どこかのなにもしてないのに勝手に人気下げてくやつとは大違いだ!(。→ˇܫˇ←。)
本当にありがとうございました!ヾ(♥ó㉨ò)ノ

初めまして!(。→∀←。)

今日からブログはじめましたmiariaです!(。→ˇܫˇ←。)

えっとぉ~昨日だったかな!
夏休みになり久しぶりにメイプルできました!![♥óܫò]♡
お友達の心sとも会えてすごく楽しかったよぉ★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

さて!最近はレベルupに没頭しているんですが・・・・
まだ22っていう悲しい現実に現実逃避したくなりました・・・il||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||li
周りはみんな40以上なのに・・・
まぁ~気を取り直して頑張ろう!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
プロフィール

*miaria*

Author:*miaria*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
